Diary

Newest Diary→
Home→

2003/7/3(Thu.)

顧客の上層部からクレームが来たとかで、結局9時出社に逆戻り。
10時出社で一度話をつけてるのに、この有様。
まあ相手が「外注先の扱いにかなり問題がある会社」ということは知ってたけど・・・。
現場レベルの人達はともかく、上層部がねえ・・・。

他にもいろいろあって、かなり精神的にヤラレ気味。
今月はHP更新もほとんどないでしょう。
意欲が起きん。

2003/6/28(Sat.)〜29(Sun.)

会社のフットサル仲間と調布で飲み会。
長居し過ぎてしまい、終電で帰れるか怪しくなってしまったため、同僚の下宿先に宿泊。

・・・が、そこで寝付こうとした時。

いきなり同僚が起き出す。
何かな?と思ったけど眠かったので寝転がって見守るだけ。
その直後・・・。

部屋のドアがバーンと開き、そこに同僚の彼女が登場!
そして自分の姿を見るなり、「なんだ、**さんが居るのかと思った
どうやら同僚が別の女を連れ込んでいるのでは?、と思ってたらしい。
・・・・・・って、えっ?
修羅場間違いなーしっ!!!

ちなみにこの彼女さん自身は確か埼玉県在住のはず。
24時過ぎに調布ということは、一晩居座るつもりだろう・・・怖わ・・・。
自分は同僚とその彼女が玄関前に移動したのを見届けた後、即就寝。

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

・・・翌朝5時半過ぎ。
始発間際の電車で帰宅するつもりだったのだが・・・ いまだに同僚とその彼女は玄関前で話しこみ中。
彼女さんのほうは、すぐ近くで自分が寝てることもおかまいなしにまくしたてている。
以下一部抜粋。

「私のことを**さんに相談しているウチに、**さんのことが好きになっちゃったワケ?」


コワイよ〜!!
玄関前を押さえられているので、「んじゃ、先に帰りますね」と言って立ち去ることも出来ない。
話が終わるまでひたすら寝るor寝たフリするしかない。
昨日の飲み会で長居し過ぎたばっかりに、こんな目に・・・。

最終的に7時過ぎに話が終了した模様。
結論は怖くて聞けませんでした。てか、固まるしかなかったって(w。

7時半過ぎにようやく同僚の下宿先を脱出。
ふあ〜、修羅場らしい修羅場を久々に見た気がする。

・・・こういうのを見ると、独り身のほうが気楽かなあ、と思ったりする。
だっていきなりアポなしで部屋襲撃されたら・・・。

そんな週末を過ごしました。

2003/6/25(Wed.)

柳さん鞠復帰のニュースにビクーリ。

2003/6/24(Tue.)

茄子棒支給日。
昨年度死にかけるまでこき使われた、もとい頑張った結果、額面では昨年冬季比+7マソでした。
ちょいビクーリ。

・・・が、意味不明な社会保険料天引きのおかげで、手取りでは昨年冬とまったく一緒
やり場のない怒りと悲しみがこみ上げますた。
確か年間支給月数が2.5ヶ月以上の場合は、年収では減収になっちゃうんだよねえ・・・。
あーやだやだ。

2003/6/22(Sun.)

「通勤用の私服」を買いました。
よく考えたら服買ったのは久々?

服装には気を使わないとなあ。どんどんオヤジ化していってしまう。

2003/6/21(Sat.)

ひたすら家でASP書いて遊んでました。
久々に「無限ループ」やらかしました。
Pen4マシンなのに、CPU使用率100%!(汗)

2003/6/20(Fri.)

今度の職場は私服通勤。
前日は初日ということもあってスーツで行ったけど、その日のうちに「私服でいいですよ」とお客さんから言われたので、今日から私服通勤。

・・・が、もちろん制限がありまして。

  (1)襟付きの服を着ること。Tシャツ不可。
  (2)シャツ類の裾は必ずズボンに入れる。

(1)はともかく(2)が・・・。
お客さん自身が、「夏は"えなり君"がいっぱい出てくるんですよねえ」と嘆くこの制限。
トホホだね。

もちろん仕事が終わった後は裾をズボンから出しましたとさ。

2003/6/19(Thu.)

客先出向初日。
精神的にものすごく疲れた・・・。

2003/6/16(Mon.)

ASPが使えるレンタル鯖と仮契約。月毎契約で月1000円のところ。
鯖管理者が1人しかいないっぽいのが不安だったけど、
「よく考えてみたら、今使ってるレンタル鯖だって管理者1名だったよな?」
というわけで。

ちょっと某サイト関連で、やってみたいことがあったりする。
それを行うにはCGIやPHPでは無理がある。
じゃあASPかJSPのどちらかになる。
が、JSPはわからん&レンタル鯖が国内にほとんど無い。
さらに、ASPの知識が少しだけあるので、それを生かしてみたいってのもある。

手始めとして数日後に、某サイト用ChatをASP版に差し替え予定。
さっそく拾ってきたのだが・・・なんじゃこのソースコード?
もし自分がソースチェッカ(人が作ったプログラムを、可読性、パフォーマンスなど多方面からチェックする人・役割)だったら、「即作り直し」を命じてしまうようなレベル・・・。
昨日1日かけてひたすら修正。少しはマシになったかな。
#VB系が分かる方に説明します。[option explicit]1行入れるだけで落ちるんです、あのPG…。

あとは自分のマシン上で仮想ディレクトリ立ち上げて、動作チェック&機能追加。
明後日にはレンタル鯖の設定が終わるみたいだから、それまでに間に合わせたいなー。

ちなみにそのレンタル鯖は、ASP.NETも一部使えるとか。
でもASP.NET全然わからんよー。勉強しよ。

本日「サカつく3」購入。チームだけ作って終わり(w。

2003/6/14(Sat.)

ひさびさになーんも予定なし土曜日。夕方までひたすら寝倒す。

今日やってみた占い:食堂占い
以下結果詳細。

==================================================================
あなたが食堂を開いたら、次のようになるでしょう。

・お店の名前
宇宙人もびっくり!
名代・micchan屋


・お店の特徴
アマゾン川流域のジャングルの中という、最高のロケーション。
ベトナム料理作りでは、世界で69番目と言われる
もぐりのシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が薄毛のおすもうさんたちに大人気。

・お店の評価

(1つ星)

・MENUのご紹介
micchanライス
値段:510円
・チーズをひいたフライパンで、炊き立てのささにしきを軽く炒めておく。
次に、なすび、ほうれん草、シイタケをみじん切りにしたものに、鯨肉の細切れを混ぜる。
仕上げに、砂糖、マーマレードで味付け。
お皿に盛りつけたら、最後にナタデココをトッピングしてできあがり。
micchan鍋
値段:310円
・アジ、ウニ、カンガルーの肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、
砂糖、ブルーベリージャムで味付け。つけダレとして、マーガリンに生クリーム、
マジョラムを混ぜたものを使うと美味。
その形容しがたい味が、ラブラブカップルに大人気! 
残り汁にスパゲッティを入れると、これまた食事の仕上げに最高!
micchanサラダ
値段:1110円
・キュウリ、へちま、タロいもなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、
しょうゆ、ブルーベリージャム、ゴマ油で味付けしたもの。
生の松阪牛をのせると、micchanサラダ・スペシャルとなる。
micchanサンド
値段:110円
 こんがり焼いたパンの中に、カンガルーの肉のハム、レタス、ちくわ、シャケのフライをはさんだもの。
なお、お好みでカラスミをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。
micchanジュース
値段:70円
・大根、もやし、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。
味付けはお好みでケチャップ、バニラエッセンスを適量まぜる。
一口飲めば、ノイローゼがたちどころに治ると長蛇の列!
micchanパフェ
値段:130円
・ケチャップを加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、
香り付けにシナモンを加える。お好みで。
イクラ、メンマを乗せるとさらに楽しい。
その形容しがたい甘さが超有名人気タレントに大評判!

このレストランが繁盛する可能性:24%

開業に必要な資金:965万円
===============================================================

名古屋の某山とタメ張れそう・・・。
ジュースなんか作るだけでノイローゼになりそうだ。
そりゃ宇宙人もビックリですわ。

ちなみに名前を[abe]に変えたら、全然違う結果が出てきました。

2003/6/13(Fri.)

風邪ほぼ治りました。

客先常駐開始日が、来週水曜からということでほぼ決まる。
ようやく金銭面での折り合いにメドが立ったということで。

その金銭面、顧客側提示の数値でやれそうか?という問題に対してOKを出したのは自分。
決して無理やりOK出したわけではなく。
あれだけ見込んでくれれば十分でーす。

つーわけで、来週から勤務地、勤務時間ともに変わりまーす。
勤務地は初台から板橋近辺に変更。
定時は9:00〜17:30から10:00〜18:30に変更。(これで100%決まりではまだないが)
期間は無期限なので、「常駐」というよりは「転勤」と言ったほうがよいのかも。

前も書いたけど、実家からだと通勤時間が100分を超えてしまうので、長期勤務はちょい厳しめ。
時期と様子を見て引越し先探します。
今のところ候補に挙げているのは赤羽、川口と言ったあたり。
「電車一本で横浜に帰れる&板橋、初台両方とも1時間以内で着けるところ」を条件に。

常駐開始日までは至ってヒマということで、来週月曜日、有給いただきます♪

2003/6/11(Wed.)

今日得た知識:
ファンクションポイント法。システム構築における工数(=費用)見積もり方法です。
これを試しにやってみろ、って指令をいただきまして。
こうして単なるプログラマから脱していくのね。
紆余曲折あるけど、結果的にキャリアアップは順調デス。
何もこの手の資格を取得していない(基本情報処理すら持ってない)のが痛いけど。

雑誌で紹介されたラーメン屋に旨い店なし。
わが人生の教訓の1つです。(←人生?)

2003/6/10(Tue.)

煙草が吸えない状態なので、社内で休憩したい時どうすればいいのか悩む。
煙草吸う代わりにトローチなめるのはいいとして、身の置き場をどうすれば。
休憩ルームはあるにはあるのだが・・・。

咳込み過ぎのため、腹筋が筋肉痛状態です。(マジ)
ちょっと腹が出がちだったので、夏に向けてイイ傾向かもね♪(なわけない)

今日も抗生物質を飲んでから寝ます。

2003/6/9(Mon.)

風邪をこじらせてしまったようで、前日あたりから夜中にヒドク咳込む。
たまらず午前休取って病院直行。

・・・で、見事「全治2週間」との宣告を頂戴しました。
風邪でここまで長引いたのは初めてだ〜・・・とほほ。

20代半ばを過ぎてから、体調不良に陥りやすくなった気がする。
寄る年波には勝てないね。
(ってこと言うと、自分より年上の人達から怒られそうだ)

2003/6/8(Sun.)

イマイチ風邪が治りきりません。まだ咳込んでるし。

アグネスデジタルはともかく、2着馬が・・・(泣)。

2003/6/7(Sat.)

夜、平塚競技場にGo。
青緑チームは、いくらか普通のチームに戻ってましたとさ。
ラピュタの替え歌サポソンは好きなんだよね〜。

ベルマのホームゲームと、FC東京のホームゲームでは、それぞれ似たような物体が動いてます。
これ(平塚)とこれ(味スタ)。
どっちのチームも某芸能事務所はスポンサードしています。
てことは、あのウネウネ物体を作ってるのはかの会社デスか?
帳簿上の子会社、「リズメディア・デザイン」あたりか?(w
※実際は何処が制作してるのかは知りません。念のため。

平塚駅前のガストの経費削減っぷりに辟易。

2003/6/6(Fri.)

喉再生中。

来週頭から、無期限で客先に行きっぱなしになるはずだったのだが、この期に及んで「あと数日待ってくれ」とのこと。定期今日で切れるっちゅーねん!

ちなみに、5/3分ダイアリで「引っ越す可能性あり」と触れたのは、このこと(客先常駐)を指してます。
なにせ通勤時間が100分になってしまう・・・。

引っ越すとしたら赤羽などの都内北部になると思われます。
横浜まですぐ帰れそうなところ(京浜東北線沿いとか)ならなおベター。

※注:「無期限常駐」はマジ話です。
この業界、客先常駐(えてして人身売買)自体は普通にあることですが、期限レスなのは珍しいです。

2003/6/5(Thu.)

喉に蘇生の兆し。

アルコール飲料を都合1リットルほど摂取。

2003/6/4(Wed.)

喉埋葬中。

某瀕死状態芸能事務所の携帯サイトがFOMA対応になってたので、迷わず会員登録。
hiroメール〜♪(←アホ)

2003/6/3(Tue.)

風邪で喉死亡。
仕事自体は普通に遂行。周りから「SARSデスか?」と言われながら(w。
今のご時世にありがちな風景。
でもそろそろ世間のSARSへの危機意識が薄れてくる頃だから、今が一番危険だったりして。
※熱は全然ないので単なる喉風邪です。念のため。

rokiの「5/31・Y姉結婚式ドタバタレポ」、大事なのが1個抜けてたので、以下勝手にフォロー。

「同期で寄せ書きをしよう」ということで、色紙が回ってきたんですよ、奥さん。(←誰)
みんな各々書きまして。当然わたくしもrokiも書きました。
で、rokiが書いてからしばらくして、他の人がrokiの書き込みを見て一言。

「新婦の名前、字間違ってるよ」

同期に対する影響力がむちゃくちゃ強いY姉に対するこの手痛いミス。
(彼女が黒と言ったら何でも黒、というようなレベルデス)
本人の血の気が一瞬で引いていったのは言うまでもなく。
おそらくこのネタで2年は酒が飲めます。
あと、「忘れ物してた」のは知らんかった。合掌。

教訓:誤字脱字は気をつけましょう。自分も。

2003/6/1(Sun.)

11時半くらいに家を出て、東京競馬場へGo。
2時間くらいを見ていたんだけど、接続がうまく行きすぎて、13時前には到着。
rokiは例のイベント団体(6500万オレにクレ)の打ち合わせのため、到着予定は14時とのこと。
というわけで、しばらく1人で新装・東京競馬場を散策。
やたらキレイになっててビクーリ。

8レース目から、ウオームアップ(?)を兼ねて馬券購入。
そしたらいきなりちょっとした穴(25倍くらい)を500円的中。
去年後半から続いてた連敗記録があっさりストップ、&本日の黒字いきなり確定。

14時半にrokiと合流して、ちょっとだけ馬券を検討&馬券購入。
本日の所持金(交通費含まず)が7000円だったrokiは、なんと所持金全額投入。
漢デス。真似デキマセン。

15時35分、レーススタート!(←現場の雰囲気を0.03%くらい堪能してください)

…結果から言うと、2人とも去年に引き続き馬券は的中しました。
同じ一番人気馬から買ってたし。
が、1番人気と3番人気の組み合わせで、2人とも押さえで買っていたため、ほとんどプラスにならず。
と言うか自分に至っては、当たったのにマイナス収支。
G1連敗記録は止められたけど、なんだかねえ・・・って感じです。

ちなみに今日は、ある試みを行ってまして。
それは・・・

「戦後コメントの撮影&HP上で放映」


アホ過ぎです。誰が見るんでしょうか。

というわけで撮影した本日の2人のコメント(どちらもMPEGムービー)はこちら:
(MPEG変換ツール入手!容量大きくなっちゃったけど、まあ許容範囲かな?)

  ・roki's comment
  ・micchan's comment

「ん〜微妙」という雰囲気は伝わってきたでしょうか?
ちなみに目線にモザイク入れるとかの処理はまったくしてません。
2人とも「別に顔公開しても減るもんじゃないし」という考えの持ち主なもので。(意味不明)
※ネット歴長いから、こういうのに抵抗があまりないんだよね。

最後にデムーロのウイニングラン姿を。とうとう外国人騎手初の日本ダービージョッキー誕生!
(知らん人の携帯がジャマだ…)

デムーロ

2003/5/31(Sat.)

大学の吹奏楽部同期(♀:以下[Y姉])の結婚式に行ってきました。
このY姉は、今の自分のHN[micchan]の名付け親だったりする。
学生時代も世話になったし、社会人になってからも、自分が体調崩してへこんでた時期に励ましてくれたなど、いろいろ恩があるのでございます。

実は、ちょっとした理由があって、卒業後1年以上同期とロクに連絡取ってなかったのです。
ただし、Y姉とだけは(年賀状をくれたこともあって)コンタクトは取り続けてました。
今でこそ、普通に自分は年末の同期会には出席してるし、rokiやyoti氏と一緒に馬予想大会もしてたりするし、レイソルサポーターになってる同期と鞠vs柏戦を一緒に観に行ったり するなどの、「普通の友人付き合い」をしてるけど、そうなれたきっかけを作ってくれたのは紛れもなくY姉。
それどころか、この人がいなかったら、間違いなくHP復活なんかしてない。

それくらい影響をくれた人でした。
現場で何度も言ったけど、あらためておめでとうございます、ってことで。

で、式には自分の同期も10人以上来てまして。
その中の2人が受付やっていたのに驚いて、ご祝儀を渡し忘れるというチョンボをしてしまったり。
こういう場は慣れてないんだよなー。(あ、もちろん後でちゃんと渡しました)

・・・が、今日は強者が約1名。

roki大爆発!!!

彼が何をしでかしたかは、後日roki'sダイアリにアップされるまでのお楽しみ♪
つーか、しなさい。
しなけりゃ後日30%脚色したモノをここで公開します(w。

ちなみに明日もrokiに遭遇する予定だったりします。(ダービー現地観戦のため)

2003/5/27(Tue.)

スパムがあまりにも多いので、携帯メアドを2年ぶりに変えてみた。
効果てきめん。中身に「yariyari.com」などとあるようなメルがまったく来なくなって快適デス。

当然、何人かの人達に変更アナウンスを出したんだけど、大半の人達から返信があってちと驚いた。
みんなありがとねー。頭がさがります。
自分なんか気分によって返信したりしなかったりなのに。

という話題を出してみたので、これを機会に私とメル友になりたい方はご一報を。
携帯メアド教えます。
特に20歳前後の女の子は誠意をもって優遇シマス(−−

・・・逝ってきます(泣)。

※「漏れには教えてくれんのかい!」といった「アナウンス漏れ」があったら言って下さいませ。
お願いします。

2003/5/25(Sun.)

松田のあほー。

2003/5/24(Sat.)

会社の同僚に誘われて、新宿ミラノ座までマトリックスリローデッドの先々行上映を見に逝きました。
前作見てない(というよりめったに映画見ない)ので、最初の話がチンプンカンプン。
アクションシーンが始まるまで寝てしまいました。

もっとも、いざアクションシーンが始まると「おお!すげえ!」てなシーンの連続でした。
金かけてるなー。

ただし、最後までストーリーはチンプンカンプンのまま。
前作を見ていた同僚も同意見。

終わった後に行った飲み屋で、こんな写真撮ってみました。

matrix?

居酒屋のメニュー置き場にパンフを立てただけです。
頭悪いデスね(−−。

※追伸:開場15〜30分前に、たびたび前に割り込んできた「映画サークル」と思われる総勢30名ほどの集団の皆さん、迷惑なので1回氏んでください。大ヒンシュク買ってたよ(−−;。

2003/5/19(Mon.)

3日かかると見積もってた作業に着手。
たった1日でほぼ終了。
見積もり精度いいかげん過ぎデス。

後で知ったことなのだが…
先日の日立台には、生尻を突き出したレイサポが居たらすい。
あ〜気づかんかった!!

あまり鞠戦ではレイサポは暴れないから、チェックしてなかったんだよなー。
悔やまれます。
※注:別に尻フェチってわけじゃありません。念のため。

2003/5/18(Sun.)

で、昨日の日立台遠征はさんざんでした、と。

スピライヴチケ発券してみたら、2階席T列(後ろから4列目)…。
これは保険として取っておいて、一般とかでもうちょいマシな席を狙おうかと。
一般発売1ヵ月後くらいに、ぴあとかでキャンセル分が出るだろうし。

それにしても良席と縁がなさすぎ。誰のライヴにしてもそうだけど。

2003/5/17(Sat.)

スピライヴin武道館、チケ取れたーーー!!!
これで仙台行かずに済みそうです。(保険で仙台分にも申し込んでた)
捨てる神ありゃなんとやらって感じかな。

これから日立台に逝ってきます。またあとで〜。

2003/5/15(Thu.)

前の日に2時までPCとにらめっこしてたせいか、体調が・・・。
会社AM休決定。

10時前にいくらかマシになったので、PCを立ち上げて、懲りずにスピライヴ申し込みのリトライ。
ええ、実はAM休取った理由の25%くらいはこれだったりして(w。

今度は意外と素直につながり(とは言っても15分くらいかかったが)、無事申し込み完了。
当たりますよーに。

どうもつながりづらくなってた理由は、一部ユーザのF5連打だったらしい?
それにしてもひ弱なシステムだこと。

で、午後からはちゃんと会社に逝って仕事しますた。

帰宅後は、今更ながらの「Save the タイーラ・記者会見」をヤフーで拝見。
キャプチャを違法に貼付けてみまする。

hiro 猪木

左側は相変わらずええわあ〜。
右側は・・・オセロの中島ですか?いやマジで。
もしくは全盛期を過ぎたAV(検閲

とても「年齢差が7ヶ月しかない2人」には見えません。
見えるという方はご一報を。

rokiに伝言。
競馬はさんざんです。
ところで某嬢の結婚式の翌日はダービーですが、今年は見に行くんすか?

2003/5/14(Wed.)

クライアントとのレビューを、ほぼ3時間半ぶっ通しで。
死亡です。

23時過ぎに家に帰ってから、「残念ですがご希望のチケットは…」というメッセージをゲット。
これで今年の7/7に計画していた「子供から大人になります計画」は頓挫、がほぼ決定的です。
(って、どんな計画だ)

が、落ち込むヒマもなく、スピライブの先行抽選予約にTry開始。

・・・じぇんじぇんつながらないんですが!
W杯のチケットの時みたいだぞ!!
全盛期のスピならともかく、今なぜに…。

2時ぐらいまで粘ったけど、申し込みページにすら一度もたどりつけずに、あきらめて就寝。

2003/5/10(Sat.)

鞠をスルーして平塚競技場で、ベルマーレ平塚…じゃなかった湘南ベルマーレ戦を観戦。
年商30数億(あ、言っちゃった。ヤバ?)程度の、某芸能事務所の社長がやっている「リアルサカつく」のお付き合いみたいなもんです。(←誰も頼んでねーって)

そこで見たものは、2年前の鞠に「守備崩壊」をプラスした、救いようのない青緑集団でしたとさ。
サミアは逝ってよし、だなー。

高田保則は3年前からひそかに応援してたりする。

2003/5/8(Thu.)

クライアントと2時間半にも及ぶレビュー遂行。
終了後、燃え尽き感漂いまくり。

2003/5/7(Wed.)

星空LIVE専用コスチュームの予約完了!
(分かる人だけ分かってください)

肝心のLIVEは当たるんだろか…。

2003/5/5(Tue.)

久保覚醒、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

もう上位との対戦はないぞー!

あ、Chat封印しましたので悪しからず。

2003/5/4(Sun.)

「Windows Media Player9」で、さくーっとCCCDのリッピングに成功。
去年WMP8で一度リッピングに失敗しているCCCDでも、あっけなく。

ちなみに実行環境、手順は以下の通り。

CCCD:Naked And True/hiro、MISIA REMIX 2003/MISIA
OS:WinXP Professional
Application:Microsoft Windows Media Player 9 (WMP9)
Drive:松下製CD-RW CW-8571 (PCに元々搭載)

手順:DriveにCCCDを挿入後、WMP9を普通に起動して、
[CDから録音]→[音楽の録音]の順にクリックするだけ。

はい、これであっさりと終了です。
2枚とも、ものの見事にリッピングが出来ております。 (→進行状況)
今更ながらCCCDの杜撰さを実感。

「リッピングの可否」は、CD-R/DVDドライヴとの相性もあるらしいけど、とりあえず自分の環境では「リッピングしまくれる」ことが判明したから、今後はCCCDはいったんHDDに落として聴くことにします。
そのほうが音質いいし、ドライヴにも優しいし(−−;。

※注:別に特別な手段は何も使っていないので、違法ではないです。

2003/5/3(Sat.)

eAccess逝ってよーし。(−−;

プロバイダおよびADSL社ともども変えようと思っている今日この頃。
CATVも考慮に入れて一日中検索。
めぼしいところはいくつかあったんだけど・・・。

ただし仕事上の関係で、今年中に東京23区の北側orさいたま近辺に引っ越しする可能性が出てきてるので、今プロバとか変えても意味なくなっちゃうかも知れないし…。
難しい選択。

 



| Newest Diary | Home |